東方に生きるヒトのブログ
--.--.--

2009.04.29
しい鞄を買ってもらってご機嫌です。どうも、Xenonです。

先週に立て続けに鞄が2個破壊されたため、最近は昔使っていたリュックサックという過去の遺物を使用していました。


壊れたNIKEのエナメル、お気に入りだったんだけどなー。


そして誕生日が近いということもあって、今日新しい鞄を買ってもらいました。
自分は個人的に白という色が好きなんですが、やはり白を貴重としたショルダーを買いました。んー、よろしい!

まぁ、鞄談議はこれくらいにして。。。

明日サークル活動するメンバー(仮)と顔合わせしてきます。一人のほうは顔見知りなのですが、もう一人のほうは始めて会うので仲良くしていきたいと思います(・ω・`)

あと、今日友達と一緒にCOOL&CREATEと石鹸屋のライブDVD見てきました。相変わらずすごいですねー。あれを生でみると…もうなんというか(・ω・`)

でも「自分もあぁやって楽しく歌いたい」という気持ちも再確認できました。いつかはあぁやって皆の前で歌えたらなと思ってます(*´ω`*)

以下本文。



【東方Project in 文化祭計画】始動

さぁ、今年のは文化祭だYo!テメェラ、ぶっ飛んでるかゴルァッ!( ゚д゚)


「おぉ~!」(脳内俺の声)



今年の文化祭は高校生活の折り返し地点、【2年生】だからぶっ飛んでぶつかって撥ねちゃうZeゴルァッ!( ゚д゚)<イミワカンネーヨ


「おぉ~!」(脳内俺の声)



今年の計画はずばり、これDa!

画像元:Yahooオークション。転載です、サーセン。

モビルスーツ





いいよwwww俺買っちゃうよwwwwwwwこれ着てクラスの宣伝出ちゃうよwwwwwwwwこれ着たまま軽音部入れて歌えることになったらこれきて歌っちゃうよwwwwwwwwwwフヒヒwwwww


岡崎「それがコイツの夢さっ!」



……( ゚д゚)




何がいけないかって?



メロンブックスでゆゆ様風扇子が売ってたのが悪いんd(ry



オークションで見てみるとそこそこの値段で買える模様。買わない手はないだろうwwww

まっ、今のテンションでいくとおそらく買ってるだろうな。乞うご期待!


返事コーナー↓
D…主にボイトレとかかな。歌スキル上昇には欠かせないものなのさっ
有頂天EX…最近紫視点の夢を良く見るんだー。

追記】サークル活動を一緒にしてくれるギター・ベース様の他にも、私をボーカルとして起用してくれるサークル様ありましたら、ご連絡お願いします。

kazuha_sanada0501※yahoo.co.jp

2009.04.26
朝方、こんな夢を見ました。



気がつくと、俺は縁側に座ってお茶を啜っていた。まるで自分の躰ではないように、熱に浮かされたような心地だった。
雨も降りそうな曇天の中、沢山の桜が咲いていた。
しかし、一本だけ蕾ですら芽吹かない桜があった。他の桜の木とは大きく異なる、巨大な桜。

西行妖―。

初めて見る桜なのに、俺はその桜の銘を知っていた。数多の人間の魂を吸った妖怪桜。



「―今年も、咲かなかったわね。」


不意に後ろから女の声がする。俺は振り返らず、その言葉の続きを待った。
女は俺の隣に腰を掛けると、同じく茶を啜った。透き通るような白い肌が、目に付く。まるで、死人のように。

「あの桜は、人の血を吸い過ぎた。血を糧に、更なる血を求め続けた。そして今、長い眠りについている。それを思えば当然の咎なのかもしれないわね。それでも―私はあの桜を満開にしたいわ。」


「何故?」

その言葉に俺は戦慄した。体が勝手に喋ったからだ。俺は立ち上がり、庭にある池へと近寄った。その瞬間、舞い落ちる花びらが池の水面を揺らす。俺は続けた。

「生死は当然の輪廻。妖怪に食い殺されようが、老衰しようが、死という概念は覆らないわ。人を殺せば、死して地獄で閻魔に裁かれる。でも、ここは冥界。既に死んでいる者がくる処よ。この桜が散るのも、あの桜が咲かないのも、咎でも封印の所為でもない。己の意思そのものなのよ。封印なんてただの理由に過ぎない。強固な意志に勝るものは無い。咲かないのは、この桜の意思なのよ。もしくは―死んだ貴女の従者の意思なのか。」

言葉が言い終わり、俺はようやく気づいた。これは俺の体ではなく、意識をこの体の持ち主と共有しているだけなのだ、と。
後ろで、女は細い声で呟いた。いや、問いかけたのだろう。過去の者に。


「この子は、甦ることを望んでいない?」


俺―もとい体の持ち主は頷いた。そのまま、水面に視線を移す。無数の花びらの中に、自分の顔我映る。顔立ちの整った、美しい姿だ。

「死者は未来永劫変わることはない。況してや、貴女のような者は老いることも朽ち果てることもなく、この白玉楼を守り続ける。冥界の秩序と共にね。或は、この白玉楼その物が秩序なのかもしれないわ。」

後ろで、嗚咽が聞こえ始める。それでも、俺は振り向かなかった。ただ、静かに言葉を並べる。

「妖怪や亡霊より、人間のほうが余程強いわ。固定観念に囚われ更なる段階へ進化することを拒み、現状を受け入れた魑魅魍魎より、常に前を向いて全ての出来事を糧とし、生き得る術を身に着けた人間のほうが…余程賢いわ。」

「…そうね。」

嗚咽はいつの間にか消え、静かな返事が返ってきた。

「結局、高みへ上る意思を捨てたか、否か。その選択肢の結果を、今の幻想郷と外の世界が象徴しているわ。」

俺は続ける。

「でも、幻想郷は活気に満ち溢れている。人間はその限りある生を存分に楽しんでいる。寿命が無いに等しい私達には、その刺激はわかならいけれど。私達はその限りある生を持つ者に、掛け替えの無いものを教えてもらった。慈しみ愛する心、怒り憤怒する心、敬い尊敬する心、弔い悲しむ心、そして―」

俺は初めて、女の方へ振り返った。女は、俯いている。


「飲んで、すっきりする心よ♪」

そう言って、手元から酒瓶を取り出した。





以上が夢の内容です。取り纏めのない乱文でサーセン(´・ω・`)

小説とかじゃないです、ただの夢の紹介ですZe兄貴。


まぁ、気を取り直して…


更新が遅れましたが、一昨日、大宮駅周辺の音楽教室にて体験授業的なのを受けてみました。

感想→楽しい。これで歌上手くなるなら是非通いたい。

って感じですね。@は親の許可が下りればなぁー。

それではノシ


追記】サークル活動を一緒にしてくれるギター・ベース様の他にも、私をボーカルとして起用してくれるサークル様ありましたら、ご連絡お願いします。

kazuha_sanada0501※yahoo.co.jp
2009.04.22
日、身体測定がありました。イィッャッホゥー

内容は尿検査・やら内科検診・視力検査などメジャーな物が多かったんですが、麻疹の抗体検査がありました。

注射器ブッ刺してを抜き取るアレです。

自分は注射とか全然平気な質なんで大丈夫だったんですが、なんかアレを必要以上に怖がる人が多いみたいで(・ω・`)
ただ血を抜くだけなのにねー。

血を抜く?血抜く…チョーヌク…



チョースク水!(意味不明



東方三月精を書かれてる比良坂さんが書かれてるスク水のゆかりんがあるんですが、


ジリ貧乳ってのが新しい!

おっぱいおおきいゆかりんもだいちゅきでちゅよー?ウヘヘww

ただ胸のないゆかりんって言うのは新しいです新発見です食べちゃいたいでs(ry

霊夢とか魔理沙とかだと

発展途上じゃん。で?

の一言で済ましてしまう、どうもXenonです。(遅


巨乳の咲夜さんもアリだと思うけどなー。
↑↑                     ↑↑
幻想郷乳図鑑を見てニヤニヤしてた俺を誰か殴ってくださいwww

誰か幻想郷身体測定的な同人出してくれないかしら。胸の多きさとか一目瞭然ですよwwwウヘヘヒャァwwww

最近おっぱいに凝ってます。こんなダメ人間を「m9(^д^)プギャー」的な目で見守ってやってください。


( ゚∀゚)o彡゜にゅーりん!にゅーりん!ぱいぱいにゅーりん!

( ゚∀゚)o彡゜入院!入院!ばいばい入院!



告知】幻想郷縁起-異聞蒐集録-にて新作更新しました。


お返事コーナー↓
D…檜花粉とかあるのかwww風邪大事にのーう。俺は日長一日おっぱい妄想してた。
駿河…とーしろーは最早俺の中でデフォだZe☆
2009.04.21
邪をひいて学校休みました。どうも、Xenonです。

今日は暖かくなりましたね。といっても埼玉の話ですが。皆さんも体に十分気をつけてください。
テストの人は…頑張れwwwww

またもや更新がこんな時間になりました。規則正しい生活をせねば、と思いつつもこんな時間までPC弄くり倒してます。ゆうかりん妄想してます。メガ盛りです。もう何がなんだか^^

ここまで暖かくなると花粉とかと戦争を繰り広げる方が多くなるみたいですね。某ブログにも、「花粉滅べ」とか書いてありました(リンク済み。気になる人はリンクからHamster in RSに飛んでください)。
俺は稲花粉なんで杉は大丈夫ですがね。

杉で苦しんでる人見るとホント愉快でねwwwwww



小説始めました。
小説は前からぼちぼち書いてたんですが、人がこない→書く気が失せる、というフラグがたってしまって若干放置気味です。このブログのリンクに貼ってある「@小説」と書かれたリンクは小説専門サイトです。気になればみてやってください。若干(というよりかなり)放置気味ですがwww

で、この度「このブログ(愚公移山)を大いに活用しよう!」ということでこのブログで小説書こう!とか発案しました。
でも、リアル記事とかサークル関係のと小説が被るのは自分的に(そして見た目的に)好ましくないので友人の絶賛放置プレイ中のFC2アカウントを借りるに至りました。

それがこちら↓↓
幻想郷縁起-異聞蒐集録-

同人誌とかでありそうな名前ですね。別にパクってるわけじゃないです。被ってたら連絡くだしあ。

この小説サイトは御阿礼の子十代目、稗田阿途(当然架空)視点で運営していきます。小説は作品ごとに視点が異なりますが。小説の他に幻想郷的な日記が混ざるかも。
作品本数が増えればword形式とかでZipをUPするかも。乞うご期待(`・ω・´)

自分、既出の作品に二次創作でオリジナルキャラ混ぜるの大好きなんで↑の小説はまず登場人物紹介から入れようと思います。カテゴリにも人物紹介ってのがあるからそれ参照してくれるといいかも。
新作がでたらこのブログでも告知しようと思います。

え?カウンターはつけませんよ?読者の少なさがわかってしまうじゃないですか

注意点
この小説ブログを開設するに中って、いくつか注意点があります。
幻想郷縁起-異聞蒐集録-へのリンクはやめてください。尚、愚公移山へのリンクはフリーです。相互リンク絶賛受付中です。お気に入りへの保存はOKです。
・シリアス系が多くなると思うので、ギャグ系のを希望する方はこないでください。
・無断転載した場合、スキマに攫われますよ。
・ゆうかりんは俺の嫁。ゆかりんも俺の嫁。幽々子は俺の愛人


上記に注意してお読みください。

でわノシ


告知】幻想郷縁起-異聞蒐集録-にて人物紹介UPしました。

こんな風に告知していきます(b゚Д゚)ネッ♪

2009.04.19
!100Hit!閲覧者様方ありがとーう。若干早いきがするけど男は黙って金閣j(ry

これからも更新したりニコニコに動画あげたりゆうかりんのこと妄想してハァハァしたり頑張る(b゚Д゚)ネッ♪

本日、メールくれた人と埼玉県内にてオフしてきました。やっぱり皆歌ウマイネー。そして楽しかった!皆様、お疲れ様でしたー(*´ω`*)

でも今度は阿部さんから離れようねwwwwwHelp me KORINNNNNなんていう新曲作るのやめようねwwww




最新作。ノイズ多目。サーセン。次回はもっとキチンとしたのにしようと思います。ハイ。

お返事コーナー↓↓

有頂天→外に出るぜ。そしてハッテン場に行って戻ってこないぜ
駿河→雛もいいと思うが…乳図鑑見てから風神録2面で笑いが止まらないw
いさな→ゆうかりんがメガ盛りだろ…?欠点がねぇじゃねぇか!埋もれたいじゃねぇか!挟まりたじゃねぇk(ry
D→にとりは帽子の中が気になる。そしてテニプリ厨に叩かれそうな気がしてならない。


追記】ギター・ベース・編曲者・バンド経験ある方大募集です!お願いね(・ω・`)

連絡はこちら→kazuha_sanada0501※yahoo.co.jp
2009.04.18
ずはこちらを見ていただきたい。

※メロンブックス公式ホームページより転載
215001000091.jpg

あれですよ。
以前記事にでてた例のアレ


では、こちらをご覧いただきたい。

CAEIRKK7.jpg




おわかりいただけただろうか…。





CAEIRKK7.jpg






おわかりいただけただr(ry


あぁそうだよ!買っちまったよ!所詮は俺も胸に釣られt(ry

いや、違う!誤解だよゆうかりん!別にキミに胸がないとかいってるわけじゃなくt(ピチューン

◇◆◇◆◇◆◇◆

いやぁ、物凄い殺傷能力。これに手を置いた瞬間鼻血でましたよ。ええ。

基本風神録登場キャラは椛と文しか興味はなかったんですが、早苗さんの評価が変わる作品でした。こんな大胆な娘だったなんて諏訪&キャノンはなんて幸せ者なんだっ(黙

嫁は代わりませんけどねw

しかしコレを親の前で性々堂々と使えるようになるとは…俺も成長したな。ていうかくりからsGJ過ぎるwww

実際のところ早苗さんって胸のサイズは如何ほどなんでしょうね?劇中を見るにここまで膨らみはない気が…。

え?さらし?さらし疑惑?

霊夢と違って詰めてないのk(ry



だが、俺は掴んだ。確かに掴んだ。

全人類の理想を!夢を!

巨乳という名のDREAMを!


少女妄想中。。。






俺「HAHAHA!俺ニモツイニどりーむガヤッテキマシTa!サァ、胸ヲコッチニ出シナSaaaai!」

早苗「ちょっ…やめてくださいっ!…あぁっ、そんなに強く掴んだら痛いですよぉっ…」



心の声『越○、学の柱(主に的な意味で)になれっ』



俺「よろこんDeっ☆」

早苗「んっ…やさしく弄ってくださいね…?おっぱいだけですよ…?」

俺「(´゚д゚);;*':」




テニプリファン、早苗さんの夫様、大変申し訳ございません。
でも妄想が止まらNai☆フフフww自重www俺自重wwwwww


これで数日の間おかずには困りませんよwwwww
え?何?献立の話だけど何か?


鼻血を流したまま返事がない。ただの変態のようだ。

                                -完-

追記】近々、歌ってみた第三弾「最速最高シャッターガール」UPします。

お詫び→「夜に刻む銀の刃」ではなく「夜を刻む銀の刃」です。皆様サーセン(・ω・`)
2009.04.14
百人にも上る援交エンコード待ちの末にようやく動画がうpできました。どうもXenonです。

では早速紹介。


うpしたばかりなのでまだコメントはないです。


反省しているところと言えば…そうですねぇ(・ω・`)
・最後のサビがひっくり返った
・リズムが取りづらい
・嫁がいない

ってところくらいでしたかねぇ(・ω・`)



まだまだ精進する必要があるようです。


話題が変わりますが、本日メロンブックスに行ってまいりました。いつも通り東方の同人誌コーナーで足を止めるわけですが、今日は見てはいけない物を見てしまいましたww


東風谷早苗 おっぱいマウスパッド-¥4725



なんでそんな端数なんだwwwww



最初はずいぶん高いなぁと思いましたが、絵師があの東方おっぱい図鑑の人ということもあるし、何よりそのサイズがBiggestだったことを考えると、安く感じたりもします。


え?もちろん買いますよwwww興奮して夜も眠れな(ryyyy


まぁ、動画見ていただけると幸いです。



追記】ピンク色成分が多いのは仕様です。
2009.04.13
イトルと記事にはなんの関連性もございません。どうも、Xenonです(・ω・`)

今日は学校の英単語テストを受かったので、早めに帰宅することができました。

だから、普段より更新が大幅に早くなってます。(当社比)

それで、ヤ○ハ音楽教室の無料体験教室のチラシを片手に駅前のヤマ○音楽教室までいってきました(`・ω・´)



女性「うちじゃボーカル科はやってませんね~^^」




うちゅうのほうそくがみだr(ry

で、その女の人に聞くと浦和の伊勢丹周辺にボーカル科をやっているクラスがあるとのこと。

後日電話して話を伺ってみようと思います。


話題は変わりますが、その帰りに友達と「うちの学校の軽音にもボーカル専で入ってる奴がいる」という話になりました。友曰く、そっちの道専業らしいのでヤバ上手とか。多分、ボイストレーニングとかもやってるんだと思います。実際に聞いたことはありませんが(;゚д゚)

自分が歌に目覚めたのは去年の暮れ頃。それまではカラオケとか数回しか行ったことないです。しかも親としか。
それを考えてみれば自分はよく頑張ってるかなぁ、とも思いますがこんなことじゃ終わりません。なんたって俺は海賊王になる男d(ry

自分はボイストレーニングをやったことがないのでよくわかりませんが、それで少しでも歌が上手くなるならやってみたいと思います。

ボクガンバルヨ(`・ω・´)


では、恒例の(というより今できた)コメント返事コーナーやりたいと思いますYo。

D>>>D上手かったぉwww俺もまた行きたいわw


でわでわノシ
2009.04.13
ソコンが重い所為で機嫌が悪く、壁を蹴ったら間違えて壁の角を蹴って右足薬指の爪が剥れました。どうも、Xenonです(マエフリナゲーヨ

今日カラオケ行ってきました。やっぱり歌うのって楽しいです(*´ω`*)

はしお>>>今度いこうぜww

まぁ、返事は置いといて。

今日カラオケで以下の曲目を録音してきました。(敬称略

最速最高シャッターガール/ビートまりお
ってゐ!/石鹸屋
・カサブタ/千綿 ヒデノリ
Help me ERINNNNNN!!/ビートまりお
・東方妖々夢/石鹸屋
ヤクプリ/ゼッケン屋

ってとこですかね。あれ、案外少ないな。
ちなみに青文字のところは友達成分が混じっております。それ以外は多分俺のソロです。
あと、俺東方以外歌えるんですよー。


東方以外歌えるんですよー。


大事なことなので二回言いましt(ry

UPの順番とかは未定ですが、次回予告通り次は「夜を刻む銀の刃」UPしようと思います。協力してくれた人々、ありがとう!

もし、このUPした動画をどっかのサークル様が見てお誘いがきたらいいなぁとか思ってます。つまり、自分達のサークルとして本格的に活動し始めるのはかなり先かもしれないです。っていうかそっちのほうが可能性高いです。

自分もボーカルとしての修行も積まなきゃいけないしね。


どっかのサークルにメールでも送ってみようかしら。
2009.04.12
クシングジムにて、小学生のパンチを受けて鼻血でました。どうも、Xenonです。

今日も初夏の如く暑かったですね。ここまで暑くなると、最早半袖で登校したいです。ていうかもうしてます。
そして明日、前回の記事で紹介した歌ってみた動画を高校の友人のそのまた友人が発見したらしく…一緒にカラオケに行きたいとのこと(・ω・`)
どうせまた録音せにゃならんのでおkしましたがw

話は変わりますが(巷では話が変わることをS/CとかH/Kとかいうらしい)さっきメールソフトを起動したら1通の新着メールが届きました。寂しいメールですn(ry

このブログの←サイドにサークル募集について書かれてるじゃないですか?ほんと、楽器できる方とかマジで大歓迎です。女性のボーカルも大歓迎です(`・ω・´)キミノメールヲマッテイル!

…まぁ宣伝はおいといて。

「サークル創設について」ってメールが入っていたんですよ!プライバシーとかの関係で文面とかは公表しませんが。(※メール送ってくれた方、もしこの記事を見て不快に感じられるようでしたら連絡ください。即刻削除します。)
やっぱり嬉しいですね。このブログからなのか動画からなのかはわかりませんが、自分がUPしたりしている物を見て、興味を持ってくれる人がいるってことですよね~。
とっても励みになり、元気もらえました。ありがとう!

最近世の中荒んだ事件ばっかり起きていて、明るい話題がないです。寂しいです(・ω・`)
でも、ブログにコメントもらえたり、動画の感想(ニコニコのコメとか)もらえたりすると、とても嬉しいです。
辛辣なコメで構わないのでドンドンください。そういう活気があるのが好きなんです。
あまりにも辛辣なコメばかりだと鬱になりますがww

では最後に、もう一度宣伝して今日は寝ようと思います(b゚Д゚)ネッ♪

現在ボーカル3名(男2・女1)
楽器できる人がほしいです。女性ボーカルもほしいです。できればバンド経験者の方とかも、メールで構わないのでアドバイスとかほしいです(・ω・`)

一つのことに集中してのめり込めたのは野球以来なんです。どうか、皆さんの力を貸してください(´・ω・`)

それでは(b゚Д゚)ノシ


追記】次回の動画UPは来週頃になると思います。UPしたらブログにて報告しますが、見ていただければ幸いです。
2009.04.11
日はとても暑かったですね。どうも、Xenonです。

前回三文字で終わらせた本題について綴ろうと思いますよっ。
でも、以下の3点に気をつけてお読みくださいませ。

1・今回はテンション低め。というより前回が高すぎた。
2・暇を弄ぶ程度の能力の持ち主であり、心が寛大であったほうがいいのかもしれない。
3・ゆかりんは俺の嫁、ゆゆこは俺の従姉妹、ゆうかりんは俺の姉。

さぁ、覚悟の出来た者だけがこの聖剣を引き抜くがいい!


















実際、ただ歌ってみた動画挙げてみただけなんですけど(b゚Д゚)ネッ♪(爆

曲目はビートまりお氏のHelp me, ERINNNNNN !!です。喉が結構限界だったんで普段通りの声がでませんでしたが(ア、フラグタッタ)ふっ…普段はもっといいんだからねっ!?

愚民役は友人が引き受けてくれましたが、連日連夜一緒にカラオケに通いつめてた所為で声枯れてます。サーセン。

次回挙げるquim氏の「夜を刻む銀の刃」はそれなりにまともな物になっていると思います。
と言っても、同じ日に録った代物ですが(笑)

今回、「歌う」ということに関しては結構新参だったりするんですが、ボイストレーニングやらで精進していきたいと思います。

サークル様から連絡きたりしないかな(´・ω・`)ダイカンゲイダヨ



m9(^Д^)アルワケネーダロ



…orz
2009.04.09
に右手を持ってかれ(正確には撥ねられた)ました。どうも、Xenonです。

北○和駅前の交差点で、



~"



んな感じで手を前にくねくねして遊んでいたら乗用車に持ってかれました。ぶつかった方すみません(´・ω・`)

くそ…右が…右手が…




持ってかれt(ry






鋼の錬金術師第二期、始りましたね。声優陣が大幅に変わっていたみたいなので、自分はあまり興味がありませんが。
大佐の中の人はBLEACHの浦原さんと同じ声だった記憶が(・ω・`)
ヒューズ准sy…いや、まだ中佐か。声が同じで何よりです。しんのすけのお世話はいいのかn(ry

実際は東方とか大好きなんですけど、アニメとかライトノベルとかには滅茶苦茶疎いんですよね(´ω`;)
お陰で最近話しについていけません。悪いことなのかなぁ。
ゆかりん達を見てしまうとラノベにもアニメにも欲情しないんですけどね^^^^^




( ゚д゚)…

某ブログ(もし管理人様に許可がとれればリンク貼ります)で、抱き枕の話題が上っていました。いいですよね、抱き枕。布団の中に嫁がくるんだぜ?やる事はただ一つに決まってるじゃねぇk(ry

まぁ、親バレが流石にまずいから買うことを断念していたその矢先。これは本日夕方の出来事です。





家に帰宅し、手を洗い、自分は部屋に戻った。
明日提出の宿題を済ませようと、机の引き出しを開けたら、一枚の紙がひらりと床に落ちた。

これが僕の人生の最大の機転だったのかもしれない。

その紙を拾い上げ、広げると…



以下、某広告抜粋。




【抱きスポ】

早苗俺の嫁

奇跡を起こす程度の能力を持つ彼女が貴方の家にやってきて布団の中で奇跡を起こしてくれるような気がする……そんな妄想を実現する東風谷早苗等身大抱き枕が○/○(日)から頒布されることになった。我々取材陣はwktkしながら秘密基地を急襲した!



…抱き枕?


…奇跡?

…ベットの中?











少女妄想中。。。








え…エッ【自主規制】のことかぁぁぁぁぁぁ!(`゚д゚)


買うことを決心した俺(もちろん、ゆかりん・ゆゆこ・ゆうかりんのどれか)の脳裏に、なぜかコアラとカンガルーがおいでおいでしてるビジョンが浮かび上がった。


オーストラリア・・・?



そうなのだ。

うちの高校の二年次の修学旅行はオーストラリアなのだ。もちろん短い間だが家を留守にする訳で、その間嫁が見られないのは寂しい。

しかし、そんな問題を解決してくれるアイテムが存在した。




そう、抱き枕!



これを豪まで持っていけば、布団の中でFever!できるわ、嫁には会えるわ最高ですねっ。考えただけで汁が(*´д`)



しかも!



これはある意味日本のカルチャーを豪に浸透させるいい機会なのでは?


少女思考中…


俺「コンニチワー。今日カラオ世話ニナルヨー」

豪人「オーゥ!YOUがhaveシテルソノshamelessナ抱キ枕ハナンダーイ!?」※shameless=破廉恥な

俺「HAHAHAHA!よく気づいてくれたNe☆これぞジャパニーズカルチャーの頂点だYo☆今の日本のトレンドはこれSa☆皆持ってるYoo!」

豪人「HAHAHA!ソウナノカー。コレハMeモbuyシテコナケレバナラナイナ!イッテクルYo☆ HAHAHAHA!」

俺「HAHAHAH(ry




…見えた。


日本の文化が世界中に浸透していくVisionが!

きっと独身男性が減って世界中の人々がシアワセになれるに違いない!

だが…それには数々の難関が存在する。

1・親にバレたら即廃棄。

2・友にバレたら即イジメ。

3・外に干せない


しかしっ!

俺は諦めない!日本の文化の更なる発展の為に!      ―続―


【次回予告】
果たして俺は抱き枕を買って、無事にオーストラリアへ持っていくことができるのか!?
次回(結構先かも)に続く!






さて、本題に入ろうか(黙る

抱き枕ネタに滅茶苦茶文字数使っちゃったな(・ω・`) もう本題なんて適当にまとめればいいだろう。
(↑本題ヨリ脱線ノガ長イブログッテバカジャネーノ?)


そうだ、漢字3文字でまとめてみよう。




以下、次回だ(b゚Д゚)ネッ♪
2009.04.08
かった(?)春休みも終わり新学期が始りました。憂鬱ですね~。
この春休み、家でぐうたらしてたり勉強してたりと過ごし方は人それぞれだったと思いますが、自分はカラオケ三昧・東方三昧の日々でした。




そして、本題。




前回の記事で自分、『「あれ?ww軽音入るべきなんじゃね?www」という安易な発想をした為、軽音楽部への入部を決意しました。』なんて言ってますよね?

これを友達に言ったら以下のようになりました。

この先100万光年↓↓



















自分「俺軽音入るんだww」

友A「まじ?お前って何か楽器できたっけ?」

友B「口笛とか言ったら殺すぉ(^ω^ )」←逃げ道が予め封じられたパターン

自「そんなこと言わねぇよw」

友B「お前、もしかして今やってる軽音のアニメに感化されたの?」

友A「アニヲタかよwwwwwwwwキメェwwwwww」←結構大声

自「え?何それ。」←素で知らなかった

友A「とぼけんなよwwお前が昔からそういう人種だってことは誰よりよく分かってるからさww」←こいつは高校からの知り合い

自「うるせぇ!俺にはゆかりんやゆゆこにゆうかりんといった嫁達がいるんだ!」

友A・B・教室に居た人達「|i||i( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)i||i(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )i|i||」

自「え?」






…と、クラス替え直後にこんな出来事が起きました。絶対友達できませんね→^^

まぁ、明日にも誤解は解いてきますけどね。
あぁ、実際に嫁だから誤解じゃないな(黙


募集】結構ヲタクってて楽器できる人  出】充実したサークル活動



夢が叶うといいなぁ(´・ω・`)
2009.04.08
明日から学校が始るんで憂鬱な気分なXenonです。

皆さんって学校好きなんですかねぇ。
聞くところによると部活が楽しいとか、友人と駄弁って楽しいとか聞きますよね。まぁ、友人はともかく部活にはいってない自分としてはいまさらですが。

んで、宿題ほったらかしてカラオケいってきました。んー、カラオケ楽しいね。

その時に歌った曲の一つなんですが、自分が愛してやまないCOOL&CREATE様の「ぎりぎり☆ばれんたいん」です。聞いたことのない方は是非どうぞー。



将来皆の前で東方アレンジ歌ってみたいですねー。友曰く、「人生」とか「聖典」ってのは暗にとあるゲームやらアニメやらを表してるらしいのですが、自分は東方以外には疎くて(・ω・`)



あぁ、話が逸れた(ぁ



まぁ、本題はタイトル通り「部活って今更」ですよね。

自分は今年の春(正確には4/8を以って)高校2年生になるわけですが、高校生活の1/3を既に過ごしてきたわけです。


時間経つのって早いよねー(黙


当然、今年が過ぎてしまえばそこに控えるのは大学受験。遊んでる暇なんでありません(サークル活動スル暇ハアルンダカラネ

ここまで言えば分かると思いますが、自分は部活に入っていません。というより、今更野球以外にスポーツ始めようなんてこれっぽっちも思ってません。むしろ興味もありません。

で、一年間部活なんてしないで遊び暮らしてました。

しかし、今回「東方アレンジのサークルを作る」という話が持ち上がり「あれ?ww軽音入るべきなんじゃね?www」という安易な発想をした為、軽音楽部への入部を決意しました。明日届けを出す予定ですよっ。





でも、俺楽器できねぇ^p^





あ、歌があるじゃないか(黙




安易過ぎる発想ですね。百発ほど殴ってください( #゚д゚)=○)゚Д)・;’

でも実際軽音楽部ってどんな感じなんですかね?知ってる人いたら教えてくれると犯s…いや、嬉しいです。
昨年の文化祭で見たのは4人組のバンド(もちろん、校内の軽音楽部)の発表があったんですが、ボーカルもギター弾いてたんですよね。やっぱり弾けないとだめなのかなー。



どちらにしろ、ヤ○ハ音楽教室にいったりとお金がかかりそうです。




あ、引き続きメンバー募集中(#゚Д゚)つ[kazuha_sanada0501※yahoo.co.jp]

送る時は※を@に直してねー。


でわノシ
2009.04.08
方とゲーム、音楽と趣味が多彩なのに極めたことが一度もないです。どうも、Xenonです。

春っていうのに相変わらず寒いですね。高校生はぬくぬくと過ごせるからいいですけどw



え?宿題?そんなの片付けましたよ、掃除でww(イミガチガウダロ


とまぁ、こんな感じでリアル・赤石・活動等を交えて更新していきたいと思います(*´ω`*)

リンク大歓迎!

続きを読む »

FC2カウンター
総合閲覧者数
閲覧thx
プロフィール

SooL

Author:SooL
サークル活動開!
mixiカモォォン!→SooLのmixi

頑張ろう(・´ω`・)

ランキンGoo
1日ワンクリックお願いします
これによって牛魔王様が復活します
サークル加入希望
女性ボーカル・編曲者・作詞・ドラム・キーボードを募集中! 一緒に同人界で活躍しませんか?御連絡お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:

件名に「加入希望」と書いて年齢・経験の有無を添えて御連絡ください。
エロゲ布教
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
