東方に生きるヒトのブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.05
少女はその幼い体を精一杯伸ばして、夜空を駆けるそれに手を伸ばした。

もっと高く、もっと強く―。

あの輝きを掴む為に。

・~・~・~・~

「貴方は夢というものを、どう思う?」

その女性は透き通るような金髪を揺らし、俺にそう問いかけた。そして続ける。

「夢は現実ではない仮想の出来事。人々はその仮想に思いを馳せ、そして叶わぬままその生を終える。思ってみれば、皮肉な話よね。夢を否定している私達が、夢の中に住んでいるなんて。」

喋り終えると、その女性は少し哀しげな表情を覗かせた。そして、また続ける。

「逆に言えば、夢を否定しているからこそ私達は存在できるのかもしれない。それを夢と認めてしまえば、それは夢が覚めるのと同時に泡になって消えてしまう。人々が夢から覚めれば、私達の存在は無かったことになる。」

喋り疲れたのか、女性はため息をついて押し黙った。

「夢はいつか覚める。違う?」

気がつくと、俺が声を出していた。いつものような声ではなく、その声は今隣りにいる女性にも劣らぬ美しい声だった。そして俺は続ける。

「それが寝ている間に見ない理想を掲げた夢だとしても、その夢を叶えればそれは夢ではなく現実になる。叶えなくとも人は死に、その夢は潰える。何れにせよ、私達の存在できる場所はひとつとしてないのよ。」

美しい声ではあるが、少し冷徹さが垣間見えるようだった。だが、その感想は次の一言で否定された。その声はとても柔らかく、優しいものだった。

「でも、夢を追うことは素晴らしいこと。私達がその夢の中で生きているというのなら―」

女性は顔をあげて、俺を見た。頬を伝う涙が光る。


「それを、見守り続けましょう。」



~・~・~・~・~

傷に浸ってみたよ!どうも、SooLです。そしてしばらく更新サボってごめんなぱい。おっぱい

先日体育祭がありまして、男子リレー・混合リレーの二種目を走らせていただきました。

片方はアンカーということで走る直前におしっこちびりそうだったんですが無事でした。やっぱり尿漏れはry

あと、本日よりボイトレスタート!ということで行ってきました。


感想→緊張


この一言しか感想として言えない僕を誰かry



で、好きな曲を持ち寄って個人練習を始めるんですが、皆リア充ソングしか歌わないんですよ!誰かおちnぽ歌えねぇのかおちnry

だからCDもってこいって言われても・・・ねぇ( ゚д゚)

でも凄くいい練習になりました。歌唱力向上の為にがんばりますよっ(・ω・*)


あとサークルのほうですが、早ければ来年の例大祭くらいには東方フルVocalアレンジのCDが出せそうです。ま、Vocalが俺一人の場合の話ですが。

実際は@一人女性がほしいっていうのが本音です。はい。デュエットとか作りたいです(・ω・´)



他の職は揃っているので我こそは!と思う女性の方、是非・・・!


では、今日はこれにて。


(。・ω・)ノシByeBye☆+,゚*.
スポンサーサイト
FC2カウンター
総合閲覧者数
閲覧thx
プロフィール

SooL

Author:SooL
サークル活動開!
mixiカモォォン!→SooLのmixi

頑張ろう(・´ω`・)

ランキンGoo
1日ワンクリックお願いします
これによって牛魔王様が復活します
サークル加入希望
女性ボーカル・編曲者・作詞・ドラム・キーボードを募集中! 一緒に同人界で活躍しませんか?御連絡お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:

件名に「加入希望」と書いて年齢・経験の有無を添えて御連絡ください。
エロゲ布教
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。